
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04.29

1404292.jpg


「幸せだと認める心」
ついつい忘れてしまいがちだけれど
私は今とても幸せ。










[ 2014/04/29 20:07 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

04.13

140414.jpg


ある意味
自分と向き合う時間であり
他人と向き合う時間なのかもしれない。







[ 2014/04/13 20:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

04.07

160407.jpg


たまには何も考えず
読むことも止め
ただ流れる曲に耳を傾ける
そんな日もあっていい。






[ 2014/04/07 01:03 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

03.30

140323.jpg


一人では難しそうなことも
誰かの力を借りると
こなせることもある。





[ 2014/03/30 17:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

03.16

1403162.jpg


穴が大きく感じるのは
そこに着目するから。
目線をずらしたら
さほど気にならなくなる。






[ 2014/03/16 18:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

03.09

140309.jpg


「元気」
本当は自分の中の元気なんて
わずかなのかもしれない。
周りの人のパワーのおかげで
元気も倍増するのかもしれない。








[ 2014/03/09 16:58 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

03.03

140303


冬でした
雪でした
寒かったです
でも それももう終わり。

冬があるから春への喜びが
ひとしおに大きいのかな。





[ 2014/03/03 02:04 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

11.17

131117.jpg


3月以来久しぶりの更新です。
北海道の秋は短く初雪も降り、冬を迎える季節となりました。
そしてあと1ヶ月ちょっとで今年も終り。
いつもこの時季に思うことは1年はとても早いということ。
だけれど、今年は身近なことに目を向けて過ごしていたせいか
今までよりもゆっくりと1年を味わえているような気がします。
残りわずかですが、さらにゆっくりと味わえて
日々を過ごせたらと思います。






[ 2013/11/17 15:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(-)

